ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アジング界のレジェンド34家邊克己が、アジングの何から何までご質問にお答えします!

お知らせ

皆様、はじめまして!
私、34(サーティフォー)の家邊(やべ)と申します。

この度は、この場を借りてアジングをやってみたいけど、
何を買って、どこで、どうやって釣れば良いかわからない。。。

そんなお客様のご質問にお答えする者として手を上げさせていただきました!

「釣りの楽しさ。難しさ。」

やってみて初めて感じる魅力は語りきれません(笑)
ですが、釣り方がわからず、結果、経験されないまま釣りをされていないお客様もたくさんおられるかと思うのです。

正直それでは勿体ないです!

ファミリーの皆様とキャンプ時のイベントしての釣り。

絶対ご家族、お子様もお喜びになられると思いますので、
どんな質問でもよいのでドシドシご質問頂ければ幸いです!
(もちろんアジング経験者の方も大歓迎です^^。)




【ただいまご質問受付中です!】
というわけで、34(サーティフォー)×ナチュラムでお送りする新企画!

【アジングレジェンド 34家邊に聞け!】

初心者は勿論、
もっとレベルUPしたい方でも大歓迎!

・はじめ方
・道具のこと
・釣り方のコツ
・狙い目

などなど、アジングについての疑問!質問!どんな事でも聞いてください!
34代表家邊克己が、動画でわかりやすくお答えします!

ただいま、みなさまからの質問を受付中です!
もれなくナチュラム10ポイント進呈!
質問が採用されれば500ポイント!

アジングをやったことがない方から、
さらにレベルUPを狙う方まで、ドシドシ質問お待ちしております!

ご質問は↓↓↓から!

【初心者も大歓迎!】アジングのことならなんでもご質問下さい!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【34家邊に聞け!】開始より一年★見直したい回答動画を質問別「カテゴリー」に分けました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【34家邊に聞け!】開始より一年★見直したい回答動画を質問別「カテゴリー」に分けました! (2018-07-25 09:33)