ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アジング界のレジェンド34家邊克己が、アジングの何から何までご質問にお答えします!

回答動画一覧 ∟攻略法 ∟家邊さん伝授 ∟アイテム選び

こんにちはナチュラムです

さて!前回に引き続き、
アジング界のレジェンド34家邊さんに
「アジング」について聞く
【34家邊に聞け!】

第2弾の質問をドシドシお見せしていきます!

開設以来、皆様から予想以上のご質問いただいておりますあはは
いただきましたご質問はすべて家邊さんに目を通していただき、
採用分には随時、回答いただけるよう努めておりますっ

順次動画での回答を公開していきます!
では、本日は4つ!質問④から質問⑦までご覧くださいっ♪

※尚、日本全国飛び回っておられるなか、空き時間での動画撮影となっております。
 スマートフォンでの撮影となりますので画質や音声不備にはご理解ご了承ください!


質問 [ 4 ]



サビキのアミエビに着いてしまった鯵の攻略はどうすればいいでしょうか?



【ナチュラムより】

潮がどちらに流れているのか
見極めアミについたアジを攻略しましょう♪




質問 [ 5 ]



フロートを使用してのアジングのコツを教えて下さい。



【ナチュラムより】

アジングにおいてフローティングの釣りでのキモは!?
着水音を気にしてアプローチが必要とおっしゃってますね♪





質問 [ 6 ]



今年からアジングを始めようと思い、ロッド・リールは購入したのですが、
ラインで悩んでいます。エステルが推奨されているみたいですが、
フロロではダメなのでしょうか?
ショアジギ、エギング、シーバスとやっているので、
どうしてもラインが細いのでリーダー結束が煩わしく思います。
フロロなら直結で楽そうなのですが。



【ナチュラムより】

トータル的に見て、エステルラインを使う方がイイ
メリットをフロロとPEラインの違いを踏まえて
ご説明されております♪





質問 [ 7 ]



海釣り公園など、
サビキ釣りの人が多いところでアジングを釣るにはどうすればいいのでしょうか?




【ナチュラムより】

キモは潮下に入ってアジを釣る!
これが質問に対してのアジング攻略ですね♪





このように採用されましたご質問には、動画にて回答いただきます!
ご質問があるお客様!今がチャンスでぇええす!
ナチュラムポイント500ポイントももらえちゃって、
アジングに対してのモヤモヤも解消!!
なにより、家邊さんに答えてもらえるファンには堪らないですね~♪


皆様のご質問をドッシドシお待ちしておりますので

まだのお客様は
是非こちら↓↓をクリックして聞いちゃってください~~!

【34家邊に聞け!】第2弾!ドシドシ回答が来てます♪チェックチェック♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(回答動画一覧)の記事画像
【34家邊に聞け!】第66弾!釣れない原因はアジが何を食べているのかを知る&ラインとジグの選び方
【34家邊に聞け!】第65弾!フッキングや飛距離は気にしないポイントはここ!と家邊流下巻き法伝授
【34家邊に聞け!】開始より一年★見直したい回答動画を質問別「カテゴリー」に分けました!
【34家邊に聞け!】第45弾!良型のアジがボイルしている!そんな時の攻略法は!?計3件の質問公開!
【34家邊に聞け!】第44弾!アジって「におい」を感じるの?計3件質問公開♪
【34家邊に聞け!】第43弾!「こんな状況なら家邊さんはどうアジング攻略する?!」計3件公開♪
同じカテゴリー(回答動画一覧)の記事
 【34家邊に聞け!】第66弾!釣れない原因はアジが何を食べているのかを知る&ラインとジグの選び方 (2019-05-24 18:32)
 【34家邊に聞け!】第65弾!フッキングや飛距離は気にしないポイントはここ!と家邊流下巻き法伝授 (2019-05-07 19:51)
 【34家邊に聞け!】開始より一年★見直したい回答動画を質問別「カテゴリー」に分けました! (2018-07-25 09:33)
 【34家邊に聞け!】第45弾!良型のアジがボイルしている!そんな時の攻略法は!?計3件の質問公開! (2018-06-14 18:03)
 【34家邊に聞け!】第44弾!アジって「におい」を感じるの?計3件質問公開♪ (2018-06-11 09:35)
 【34家邊に聞け!】第43弾!「こんな状況なら家邊さんはどうアジング攻略する?!」計3件公開♪ (2018-05-31 18:36)