ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アジング界のレジェンド34家邊克己が、アジングの何から何までご質問にお答えします!

回答動画一覧 ∟家邊さん伝授



こんにちは♪ナチュラムですにっこり

アジング界のレジェンド34家邊さんに「アジング」について聞く
【34家邊に聞け!】第66弾!!!
皆様からいただいた質問へのご回答動画はここまで213本!


率直に「アジが釣りたい」というご質問から、ロッド操作方や身近な釣り場の攻略法など、家邊さんの為になるお話は皆さまのお役にたっているようで、うれしいですね~にっこり
ご質問内容によりナチュラムから、最適なアジングアイテムご紹介もあり♪充実、ご満足いただける内容になっておりますよ~!

※いただきましたご質問はすべて34家邊さんに目を通していただき【採用分】には順次動画での回答いただいております。ご理解ご了承ください。

黄色い星青い星 黄色い星青い星 黄色い星青い星 黄色い星青い星 黄色い星青い星  

さぁそれでは質問【214】~【215】をご覧くださいっ♪


質問 [ 214 ]



アジングで1匹も釣れた事がありません。どうにかして1匹釣りたいです!どうすれば良いですか?



【ナチュラムより】

釣れない原因として、そこのアジが何を食べているのかを知ることが大事!竿の操作方法やジグヘッドの重さなどのアドバイスをされています。是非ご覧ください。

34(サーティーフォー) ストリームヘッド0.8g
34(サーティーフォー) ストリームヘッド0.8g バリューパック
34(サーティーフォー) ゼログラヘッド0.7g ハーフバリューパック



質問 [ 215 ]



こんにちは。通っているポイントはデイが主体でアジは25〜30センチ。ジグヘッドは0.2gじゃないと食いません。海藻がところどころに生えていて、ヒラマサが居てアジを掛けてると食ってきます。今エステルの0.3を使ってますが、家邊さんは細くないと沈まないとおっしゃっていますが、家邊さんなら何号使いますか?



【ナチュラムより】

エステルの号数説明の他に、フォールスピードについても触れています。詳しくは動画をご覧ください。

34(サーティーフォー) ピンキー 200m
34(サーティーフォー) ジョイントライン
34(サーティーフォー) ゼログラヘッド



セット内容も新たに!エントリーセットが登場しました。
「最大限アジングを楽しめる」ラインナップです!
・アジングに不可欠な高感度ロッド「LHR-57」
・LHR-57と合わせてアジングに最適なタックルバランスになる「アルテグラC2000S」
・最小限かつ近年主流の「プランクトンパターン」に完全対応のジグヘッド+ワーム
・アジングゲームに必須のエステルライン「ピンキー」とリーダー「ジョイントライン」
・釣り自体が初心者の方でも分かりやすい解説【入門DVD付】

34(サーティーフォー) 【アジングエントリーセット】34ガイドポストLHR-57+アルテグラC2000S【入門DVD付】

新生アジングエントリーセット「特典DVD」ダイジェスト版はこちら!

----------------------

このように採用されましたご質問には、動画にて回答いただきます!
ナチュラムポイント500ポイントももらえちゃって、アジングに対してのモヤモヤも解消!!なにより、家邊さんに答えてもらえるファンには堪らないですね~♪
まだのお客様は↓↓是非こちらをクリックして聞いちゃってください~~!

【34家邊に聞け!】第66弾!釣れない原因はアジが何を食べているのかを知る&ラインとジグの選び方


皆さまにアジング情報と商品をたっぷりお伝えできるよう
コラボ商品オリジナルジグパックなどの展開も増やしていく予定ですよ~。
また34さんとのアジング大会の開催も企画したいしナチュラムからもアジングの楽しさを広めていきたいです力こぶ「家邊に聞け!」スタッフがんばります。
ぜひ、これからもお楽しみくださいませ!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(回答動画一覧)の記事画像
【34家邊に聞け!】第65弾!フッキングや飛距離は気にしないポイントはここ!と家邊流下巻き法伝授
【34家邊に聞け!】開始より一年★見直したい回答動画を質問別「カテゴリー」に分けました!
【34家邊に聞け!】第45弾!良型のアジがボイルしている!そんな時の攻略法は!?計3件の質問公開!
【34家邊に聞け!】第44弾!アジって「におい」を感じるの?計3件質問公開♪
【34家邊に聞け!】第43弾!「こんな状況なら家邊さんはどうアジング攻略する?!」計3件公開♪
【34家邊に聞け!】第42弾!「アジングのポイント開拓方法を教えて!」計3件♪
同じカテゴリー(回答動画一覧)の記事
 【34家邊に聞け!】第65弾!フッキングや飛距離は気にしないポイントはここ!と家邊流下巻き法伝授 (2019-05-07 19:51)
 【34家邊に聞け!】開始より一年★見直したい回答動画を質問別「カテゴリー」に分けました! (2018-07-25 09:33)
 【34家邊に聞け!】第45弾!良型のアジがボイルしている!そんな時の攻略法は!?計3件の質問公開! (2018-06-14 18:03)
 【34家邊に聞け!】第44弾!アジって「におい」を感じるの?計3件質問公開♪ (2018-06-11 09:35)
 【34家邊に聞け!】第43弾!「こんな状況なら家邊さんはどうアジング攻略する?!」計3件公開♪ (2018-05-31 18:36)
 【34家邊に聞け!】第42弾!「アジングのポイント開拓方法を教えて!」計3件♪ (2018-05-25 14:37)